人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BOULDERiNG SPACE KOKOPELLiでの日々


by kokopelliboulder

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
営業時間、料金等
営業案内
ジムができるまで
日々
外岩
お知らせ
予定
ユースコンペ

以前の記事

2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

4/1(木)は臨時休業です。
at 2021-03-30 22:15
4月の予定。
at 2021-03-30 22:05
3月の予定。
at 2021-03-01 10:01
2/14(日)も臨時休業させ..
at 2021-02-13 15:26
本日2/12(金) 18時閉..
at 2021-02-12 16:46

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧

9月の予定。

お盆過ぎてだいぶ暑さがマシになりましたね。
そんでもってもう8月も終わり・・・早いですね(^_^;)
さて9月の予定をお知らせします。

先ずはガッキースクール。
9月は 9/3 9/10 9/17 9/24 の4回です。
8月は2回と少な目でしたが、9月はガッツリありますよ(^_^)/

次はコロちゃんマンスリー。
9月は 9/4(金)に更新してもらいます。
皆さん毎回悪い悪いと言いながら頑張って登ってますね。
でもその分、強く上手くなっていってると思いますよー

続いて初級者講習会。
すみません、9月は色々と予定があるため 9/12(土)20:00~ のみです。
こちらも続けて参加されてる方は、かなり上達してきてますね。
参加される方は出来るだけ事前にご連絡ください。

それからキッズタイム。
9月は 9/26(土)10:00~ 受付9:30~です。

それからそれからお休みのお知らせ。
9月は何日かお休みさせていただくことになります。
まずは先日お知らせしましたが、8/31(月)と9/1(火)は遅めの夏休みという事でお休みさせていただきます。
それから9/19(土)はジムの会員さんの結婚式に出席させていただくためお休みをいただきます。

最後にホールド替えのお知らせです。
お陰様でこの10月で3周年を迎えるにあたり、9/28(月)~10/1(木)の間で全面ホールド替えを行います。
それに伴いまして、一部営業時間の変更と臨時休業をさせていただきます。

9/27(日)  通常営業(20:00閉店)
       ※18:00頃より140°壁より順次ホールドを外していきます。
        18:00以降140°壁は使用できなくなります。
9/28(月)  ホールド替えの為休業
9/29(火)  ホールド替えの為休業
9/30(水)  定休日
10/1(木)  ホールド替えの為休業
10/2(金)  15:00オープン
10/3(土)  通常営業(11:00オープン)

※9/27の夕方~9/29にかけて色々とやること盛りだくさんなので、お手伝いして頂ける方、絶賛募集中ですm(__)m

あと一ヶ月で今ある課題はなくなりますので、登れていない課題がある方はホールド替えまでに登っちゃってくださいね(^_^)/

ホールド替え後の10/2(金)~10/4(日)の三日間はちょっとした企画も考えてます。
こちらについては直前になりましたらお知らせします(^_^)

それでは皆様、8月残り数日と9月もよろしくお願い致しますm(__)m




by kokopelliboulder | 2015-08-28 17:27 | お知らせ