BOULDERiNG SPACE KOKOPELLiでの日々


by kokopelliboulder

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
営業時間、料金等
営業案内
ジムができるまで
日々
外岩
お知らせ
予定

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

山田様 お返事が遅くな..
by kokopelliboulder at 21:32
木曜日に行われるスクール..
by 山田 at 14:48
そうなんですか わかり..
by sai at 12:07
sai様 小学5年生以..
by kokopelliboulder at 09:27
お返事ありがとうございま..
by sai at 20:13
sai様  必要なもの..
by kokopelliboulder at 10:56
ボルダリングやりたいけど..
by sai at 22:32
サラサ様 お返事が遅く..
by kokopelliboulder at 16:13
はじめまして。 ボルタ..
by yossiy at 20:09

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

リソールに送ります。
at 2017-06-12 20:51
6月の予定。
at 2017-05-30 20:51
またまたリソール。
at 2017-05-27 11:21
リソールに送ります。
at 2017-05-01 15:11
5月の予定。
at 2017-04-29 18:50

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧

リソールに送ります。

本日1足お預かりしましたので、今週末6/18(日)の午後よりリソールに送ります。

リソールをお考えの方は、6/17(土)中にお持ちください。

よろしくお願い致します。

[PR]
# by kokopelliboulder | 2017-06-12 20:51 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

6月の予定。

暑い日が続きますね(+_+)

木曜日くらいから、少しマシになるみたいですが・・・

さて6月の予定をお知らせします。


先ずはガッキースクール。

6月は 6/15 6/22 6/29 の3回です。

ガッキーさんのスケジュールの関係で最初の2週はお休みですが、後半はありますよ。


続いてコロちゃんマンスリー。

6月は 6/2(金)にセットしてもらいます。

5月のマンスリーはいつもより少しやさしかったかな?

まあ、悪いやつは悪かったんですが(・_・;)


次は初級者講習会。

6月は 6/10 6/24 何れも20時~22時で行います。

参加される方は必ず前日までにご連絡ください。

前日の営業終了時に参加者がいない場合、その回の講習はありません。


最後にお知らせというほどでもないですが・・・

夏くらいに始められるといいなと思ってることがあって、今少しずつ準備をしています。

本格的に始動する際にはまたお知らせ致します。


それでは皆様、6月もよろしくお願い致しますm(__)m


[PR]
# by kokopelliboulder | 2017-05-30 20:51 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

またまたリソール。

今2足お預かりしていますので、6/1(木)の午後よりリソールに送ります。

リソールをお考えの方は5/30(火)中にお持ちください。

よろしくお願い致します。

[PR]
# by kokopelliboulder | 2017-05-27 11:21 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

リソールに送ります。

GW明け、5/12(金)の午後よりリソールに送ります。

今1足お預かりしてますが、あと何足か送る予定です。

リソールをお考えの方は、5/9(火)までにお持ちください。

よろしくお願い致しますm(__)m

[PR]
# by kokopelliboulder | 2017-05-01 15:11 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

5月の予定。

GW始まりましたねー

今日からガッツリお休みの方もいらっしゃるかと。

ココペリはGW中は休まず営業してます!

さて5月の予定をお知らせします。


先ずはガッキースクール。

5月は連休とかの関係で、5/18 5/25 の2回です。

毎回難しくて面白い課題を作ってもらってます。

難しくても、続けてやってると段々登れるようになってきますね。


続いてコロちゃんマンスリー。

5月は5/9(火)にセットしてもらいます。

4月はホールド替えのタイミングでお休みでしたが、5月から再開します。

こちらはガッキーさんとはまた違った難しさですねー


次は初級者講習会。

5月は5/13(土)  5/27(土) 何れも20時~22時です。

参加される方は事前にご連絡ください。

前日の営業終了時に参加者がいない場合、その回の講習はありません。


最後にお休みのお知らせです。

GWの営業予定の中でもお知らせしましたが、5/3(水)の振替で5/11(木)をお休みさせていただきます。


それでは皆様、よいGWをお過ごしください!


[PR]
# by kokopelliboulder | 2017-04-29 18:50 | お知らせ | Trackback | Comments(0)