BOULDERiNG SPACE KOKOPELLiでの日々


by kokopelliboulder

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
営業時間、料金等
営業案内
ジムができるまで
日々
外岩
お知らせ
予定

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

山田様 お返事が遅くな..
by kokopelliboulder at 21:32
木曜日に行われるスクール..
by 山田 at 14:48
そうなんですか わかり..
by sai at 12:07
sai様 小学5年生以..
by kokopelliboulder at 09:27
お返事ありがとうございま..
by sai at 20:13
sai様  必要なもの..
by kokopelliboulder at 10:56
ボルダリングやりたいけど..
by sai at 22:32
サラサ様 お返事が遅く..
by kokopelliboulder at 16:13
はじめまして。 ボルタ..
by yossiy at 20:09

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

10/23(月)~27(金)..
at 2017-10-23 17:52
今週末の営業時間について。
at 2017-10-12 14:09
10月の予定とか色々お知らせ。
at 2017-09-30 10:23
今日は通常通り10時~20時..
at 2017-09-17 09:05
忘れ物。
at 2017-09-01 13:02

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧

カテゴリ:営業案内( 17 )

3/20(月)は10時~20時の営業です!

何とか明日もお天気もちそうですね(^_^)

明日3/20(月)は春分の日ということで、10時~20時の営業です!

よろしくお願い致します\(^o^)/

[PR]
by kokopelliboulder | 2017-03-19 21:00 | 営業案内 | Trackback | Comments(0)

年末年始の営業予定。

年末年始の営業予定をお知らせします。


12/27(火)  通常営業

12/28(水)  12時~22時※

12/29(木)  12時~22時

12/30(金)  12時~20時

12/31(土)  12時~18時

1/1(日)   お休み

1/2(月)   お休み

1/3(火)   10時~20時

1/4(水)   10時~20時※

1/5(木)   10時~20時 12時~20時

1/6(金)   通常営業


※12/28、1/4 は水曜日ですが営業致します。

年末年始は一部営業時間が変更になります。

お間違えのないよう、お願い致します。


[PR]
by kokopelliboulder | 2016-12-10 11:55 | 営業案内 | Trackback | Comments(0)

11月23日は10時~20時の営業です!

11月23日は水曜日ですが、勤労感謝の日ということで感謝しながら営業しようと思います。

ということで、10時~20時で営業します\(^o^)/

[PR]
by kokopelliboulder | 2016-11-22 22:53 | 営業案内 | Trackback | Comments(0)

11/3(木)は10時~20時の営業です。

11/3(木)は文化の日ということで10時~20時の営業です。

よろしくお願い致します。

[PR]
by kokopelliboulder | 2016-11-02 23:35 | 営業案内 | Trackback | Comments(0)

4周年記念キャンペーン。

お陰様で、10/1 でBOULDERiNG SPACE KOKOPELLi は4周年を迎えます。


4周年を記念して、10/1(土)~10/31(月)の間(10/24~10/28はホールド替えのためお休み)、新規登録料を無料とさせていただきます!


少し涼しくなってスポーツをするにはちょうどいい季節になってきました。

この機会にボルダリングを始めてみませんか?


5年目も色々と新しいことに挑戦しつつ、皆様に楽しんで、強く上手くなってもらえるジムにしていきたいと思います。

皆様、5年目もよろしくお願い致しますm(__)m


[PR]
by kokopelliboulder | 2016-10-01 00:30 | 営業案内 | Trackback | Comments(0)

本日は13時オープンです。

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね(・_・;)

急で申し訳ありませんが、本日7/14(木)は13時オープンとさせていただきます。

ご迷惑お掛けして申し訳ございません。
よろしくお願い致しますm(__)m

[PR]
by kokopelliboulder | 2016-07-14 07:42 | 営業案内 | Trackback | Comments(0)

GW期間中の営業予定。

いよいよ今度の週末からGWが始まりますね(^_^)
お天気はどうですかねー

さてGW期間中の営業予定をお知らせ致します。

4/29(金)  10時 ~ 20時
4/30(土)  11時 ~ 20時
5/1(日)   10時 ~ 20時
5/2(月)   12時 ~ 22時
5/3(火)   10時 ~ 20時
5/4(水)   10時 ~ 20時
5/5(木)   10時 ~ 20時
5/6(金)   通常営業 12時 ~ 22時

5/4(水)の振替で5/12(木)をお休みさせていただきます。

よろしくお願い致しますm(__)m

[PR]
by kokopelliboulder | 2016-04-24 14:37 | 営業案内 | Trackback | Comments(0)

明日12/23(水)は営業します。

ちょこちょこ問合せもあるのでお知らせします。
明日12/23(水)は祝日なので10:00~20:00で営業します。
振替休みもないので、年内は休まず営業します。
よろしくお願いします\(^o^)/

[PR]
by kokopelliboulder | 2015-12-22 15:03 | 営業案内 | Trackback | Comments(0)

7月の予定。

今日で6月も終わりですね。
一年の半分が終わっちゃいます(^_^;)

7月の予定をお知らせいたします。

先ずは営業時間変更のお知らせから。
先日お知らせしましたが、7/4(土)は都合により18:00閉店とさせていただきます。
それから、7/18(土)はユノッキー幹事による懇親会のため18:00で閉店させていただきます。
ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

懇親会についてジム内に掲示はしていましたが、こちらにあげるのを忘れていましたm(__)m

日時 7/18(土) 19:00~22:00
場所 にわとりのすけ(駅前の三角公園近く)
会費 男性 4000円 女性 3500円
参加される方はジムの受付カウンターにある用紙に名前を記入するか、ご連絡ください。
ギリギリで申し訳ありませんが予約の関係もありますので、今週末締切とさせていただきます。

続いてガッキースクール。
7月は 7/9 7/16 7/23 の3回です。
今週7/2もスクールはお休みですが、PELLi session やってますので遊びにきてくださいね。
すでに全完しちゃった人もいますが・・・(・_・;)

コロちゃんマンスリー。
7月は 7/10(金)に更新してもらいます。
今月はスラブの課題が秀逸でした!
7月も楽しみですねー

キッズタイム。
7月は 7/25(土)10:00~ ※受付9:30~
7月は課題を全部新しくします!
先日も時間中に何本か作ったんですが、全部登っちゃいましたしね(・_・;)

最後に初級者講習会。
7月は都合により第2週の7/11(土)に行います。
続けて参加されてる方は、だんだん動きがきれいになってきてますね。

今週はすっきりしない天気が続くみたいですね。
明日はお休みなのに雨・・・(T_T)
マットカバーの補修して、時間があったら課題でも作りますかねー

それでは皆様、7月もよろしくお願い致します(^_^)/










[PR]
by kokopelliboulder | 2015-06-30 13:24 | 営業案内 | Trackback | Comments(0)

GW期間中の営業予定。

なんか気が付けば4月も半分以上過ぎてもうすぐGWですね(^_^;)

ということでGW期間中の営業予定をお知らせします。

4/29(水) 10:00~20:00
4/30(木) 12:00~22:00 ガッキースクール
5/1(金)  12:00~22:00
5/2(土)  11:00~20:00 初級者講習会はありません。
5/3(日)  10:00~20:00
5/4(月)  12:00~20:00
5/5(火)  12:00~20:00
5/6(水)  12:00~20:00
5/7(木)  通常営業

5/4(月)~5/6(水)以外は特に営業時間の変更はありません。
4/29(水)5/6(水)を営業しますので、振替として5/18(月)5/19(火)をお休みさせていただきます。
よろしくお願い致しますm(__)m

あ、久しぶりに課題チェックシートを作り直しました。
1月に強傾斜のホールド替えをした後、めんどくさくて忘れててそのままになってました(・_・;)
e0293470_16190865.jpg
作り直すために課題を数えてみたら、ピンク~銀までで115本!
スクール課題やマンスリー、セッション、講習用まで合わせると常時200本近くあるってことか・・・
うちくらいのジムでこれが多いのか少ないのか分かんないですが、色んなレベルの方に楽しんでもらえると思います(^_^)/

5月末まではお得な Starter Ticket もあります!
GWを利用していっぱい登っちゃってください!

後程HP方にもGW期間中の営業予定をアップしておきます。
ブログにアップしてない日々の事やタイムリーな事は HP facebook でチェックしてみてくださいね(^_^)/

[PR]
by kokopelliboulder | 2015-04-21 16:46 | 営業案内 | Trackback | Comments(0)