BOULDERiNG SPACE KOKOPELLiでの日々


by kokopelliboulder

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
営業時間、料金等
営業案内
ジムができるまで
日々
外岩
お知らせ
予定

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

山田様 お返事が遅くな..
by kokopelliboulder at 21:32
木曜日に行われるスクール..
by 山田 at 14:48
そうなんですか わかり..
by sai at 12:07
sai様 小学5年生以..
by kokopelliboulder at 09:27
お返事ありがとうございま..
by sai at 20:13
sai様  必要なもの..
by kokopelliboulder at 10:56
ボルダリングやりたいけど..
by sai at 22:32
サラサ様 お返事が遅く..
by kokopelliboulder at 16:13
はじめまして。 ボルタ..
by yossiy at 20:09

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

10/23(月)~27(金)..
at 2017-10-23 17:52
今週末の営業時間について。
at 2017-10-12 14:09
10月の予定とか色々お知らせ。
at 2017-09-30 10:23
今日は通常通り10時~20時..
at 2017-09-17 09:05
忘れ物。
at 2017-09-01 13:02

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧

<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月の予定。

GW始まりましたねー

今日からガッツリお休みの方もいらっしゃるかと。

ココペリはGW中は休まず営業してます!

さて5月の予定をお知らせします。


先ずはガッキースクール。

5月は連休とかの関係で、5/18 5/25 の2回です。

毎回難しくて面白い課題を作ってもらってます。

難しくても、続けてやってると段々登れるようになってきますね。


続いてコロちゃんマンスリー。

5月は5/9(火)にセットしてもらいます。

4月はホールド替えのタイミングでお休みでしたが、5月から再開します。

こちらはガッキーさんとはまた違った難しさですねー


次は初級者講習会。

5月は5/13(土)  5/27(土) 何れも20時~22時です。

参加される方は事前にご連絡ください。

前日の営業終了時に参加者がいない場合、その回の講習はありません。


最後にお休みのお知らせです。

GWの営業予定の中でもお知らせしましたが、5/3(水)の振替で5/11(木)をお休みさせていただきます。


それでは皆様、よいGWをお過ごしください!


[PR]
by kokopelliboulder | 2017-04-29 18:50 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

GWの営業予定。

今日も気持ちよく晴れていい天気ですね(^_^)/

来週末からはGWですねー

皆さん、色々と計画されてることでしょう♪

さてそんなGWの営業予定をお知らせします。

4/29(土)  10時~20時

4/30(日)  10時~20時

5/1(月)   12時~22時

5/2(火)   12時~22時

5/3(水)   10時~20時

5/4(木)   10時~20時 ※スクールはお休みです。

5/5(金)   10時~20時 ※レディースDay 

5/6(土)   10時~20時

5/7(日)   10時~20時

5/8(月)   通常営業

※5/3(水)の振替で5/11(木)をお休みさせていただきます。

よろしくお願い致しますm(__)m


それでは皆様、今日も一日楽しんでいきましょー\(^o^)/


[PR]
by kokopelliboulder | 2017-04-23 11:30 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

4/13(木)は18時オープンです!

ホールド替え終了!
e0293470_22435442.jpg
セッターの皆さん、色々とお手伝いしていただいた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
二日間で100本以上の課題が出来上がりました\(^o^)/
e0293470_22440232.jpg
今回はいつものメンバーに加え、JOYWALLの田嶋さんに来ていただいたので、いつもとは違ったテイストの課題がたくさんあります♪
緩傾斜だけでなく、強傾斜にも新しい課題が追加されてます!
今回は特に女性や子供の黄色テープ入門として、リーチ差の出にくい課題をアルファベットで設定していますので、是非やってみてください!
今のところ「H」までですが、順次追加していく予定です。

明日は18時からの営業です。
皆さん、新しい課題を登りに来てくださいねー
お待ちしてます\(^o^)/

[PR]
by kokopelliboulder | 2017-04-12 22:44 | お知らせ | Trackback | Comments(0)