人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BOULDERiNG SPACE KOKOPELLiでの日々


by kokopelliboulder

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
営業時間、料金等
営業案内
ジムができるまで
日々
外岩
お知らせ
予定
ユースコンペ

以前の記事

2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

4/1(木)は臨時休業です。
at 2021-03-30 22:15
4月の予定。
at 2021-03-30 22:05
3月の予定。
at 2021-03-01 10:01
2/14(日)も臨時休業させ..
at 2021-02-13 15:26
本日2/12(金) 18時閉..
at 2021-02-12 16:46

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧

3月の予定いろいろ。

今日で2月も終わりですね(^_^)

3月の予定をお知らせします。

先ずはガッキースクールの予定から!

3月は 3/6 3/13 3/20 の3回です。

続いてキッズタイム!

3月は3/22(土) 10:00~ です。
このところ毎回参加してくれるキッズも多くなってきてるし、みんな段々うまくなってますね(^_^)

お次はお休みのお知らせ。

3/10(月)は研修のためお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

でもって最後は3月のメイン!
ホールド替えのお知らせです。

3月末で前回のホールド替えから半年ということで、下記日程でスラブ~90°の面にかけてのホールド替えを行います。
合わせて、106°~142°の面も基本的には既存の課題を残しつつマイナーチェンジを行う予定です。

3/25(火)  通常営業
            ※状況により一部のホールドを外したりテープを剥がす場合があります。
3/26(水)  定休日
3/27(木)  ホールド替えの為休業
3/28(金)  ホールド替えの為休業
3/29(土)  12:00オープン

ホールド替えに伴いスラブ~90°にある課題は全て消滅します。
合わせて90°に隣接する106°にある課題も一部消滅する場合があります。
106°~142°についてもマイナーチェンジにより消滅する課題があるかもしれません。

登りたい課題がある方は3/25までに登っちゃってくださいねー

あ、3/26(水)は外したホールドを洗ったりするので誰かお手伝いしていただけると助かるなぁ・・・

ではでは、よろしくお願いします(^_^)/



by kokopelliboulder | 2014-02-28 15:32 | お知らせ