人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BOULDERiNG SPACE KOKOPELLiでの日々


by kokopelliboulder

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
営業時間、料金等
営業案内
ジムができるまで
日々
外岩
お知らせ
予定
ユースコンペ

以前の記事

2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

4/1(木)は臨時休業です。
at 2021-03-30 22:15
4月の予定。
at 2021-03-30 22:05
3月の予定。
at 2021-03-01 10:01
2/14(日)も臨時休業させ..
at 2021-02-13 15:26
本日2/12(金) 18時閉..
at 2021-02-12 16:46

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧

練習会レポート&お知らせ。

バタバタしてて遅くなりましたが、先日の練習会のレポートです(^_^;)
企画者の岡野君が仕事の都合で途中までの参加だったので、代わってアップします。

先ずは企画者の岡野君のあいさつから始まります。
練習会レポート&お知らせ。_e0293470_12562754.jpg


いくつか練習会用に課題を作ってもらってたんですが・・・
すいません、直前のホールド替えでほぼ消滅しちゃいましたm(__)m
なので今回は既存の課題で行いました。
練習会レポート&お知らせ。_e0293470_1305968.jpg

練習会レポート&お知らせ。_e0293470_1321870.jpg

練習会レポート&お知らせ。_e0293470_1325276.jpg

練習会レポート&お知らせ。_e0293470_133301.jpg

練習会レポート&お知らせ。_e0293470_1355313.jpg

今打ち込んでる課題のできないムーヴや身体の使い方のアドバイスをもらったりしながら、みんなでセッション!
アドバイスのお陰かセッション効果か・・・
練習会レポート&お知らせ。_e0293470_131282.jpg

練習会レポート&お知らせ。_e0293470_13134786.jpg

今まで登れなかった課題が登れた人が多かったです(^_^) 写真は少ないですが(・_・;)

その後も時間までみんなでワイワイ
練習会レポート&お知らせ。_e0293470_13174046.jpg

練習会レポート&お知らせ。_e0293470_13181438.jpg


都合で少し早めに帰られた方もいらっしゃいましたが、みんな最後まで頑張って登られてましたね(^_^)
今回の練習会をきっかけに、初心者の人が今まで話しかけにくかった常連さんと話やすくなって、もっとクライミングを楽しんでもらえるといいなー

ということで今後も定期的にやっていきたいと思います。
次回は2/21(土)20:00~
今度の練習会は今回とは少し変えて、最初の一時間くらいで道場的なことをやってみようと思ってます。
いくつか課題(4~6級くらい)を準備しますので、みんなでセッションしましょう!
その後は出来なかった道場課題をやるもよし、既存の課題をやるもよし。
みんなで楽しみましょう(^_^)/


最後になりましたが、参加されたみなさん、企画者の岡野君はじめ協力していただいた常連さん、ありがとうございましたm(__)m
by kokopelliboulder | 2015-02-09 13:58 | 日々