人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BOULDERiNG SPACE KOKOPELLiでの日々


by kokopelliboulder

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
営業時間、料金等
営業案内
ジムができるまで
日々
外岩
お知らせ
予定
ユースコンペ

以前の記事

2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

4/1(木)は臨時休業です。
at 2021-03-30 22:15
4月の予定。
at 2021-03-30 22:05
3月の予定。
at 2021-03-01 10:01
2/14(日)も臨時休業させ..
at 2021-02-13 15:26
本日2/12(金) 18時閉..
at 2021-02-12 16:46

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧

11月の予定。

10月も今日で終わり、11月の予定をお知らせします。


・ガッキースクール。

11月は 11/7 11/14 11/21 11/28 の4回です。

久々に毎週スクールです。

ホールド追加しながらのセットなので、ドンドン密度が上がっていってトレーニングがやりやすくなっていくと思います。

楽しみですね♪


・コロちゃんマンスリー。

11月は 11/1(金)にセットしてもらいます。明日ですね。

一応マンスリーセットの予定ですが、まだまだ課題が少ないのでひょっとすると追加セットになるかもしれません。

当日コロちゃんと相談して決めようと思います。

何れにしても前日のスクール課題と合わせて、金曜日の夜はNEW課題いっぱいです!

お楽しみに♫


・キッズスクール

11/11(月) 17:00~19:00 定員になりました。

11/23(土) 10:00~12:00 定員になりました。

11/30(土) 10:00~12:00 定員5名 残り2名

11月はモカちゃんがテストや修学旅行があるので、各回 1コマずつです。


・みんな違っていいんじゃない。

11月のみんな違っていいんじゃないは11/16(土) 18:30~20:30 です。

※参加される方は 11/9(土)の営業終了までにご連絡ください。


・11月の営業時間変更日

11/16(土) 10:00~18:00 ※18:30より「みんな違っていいんじゃない」のため。


10月はコンペの準備もあってバタバタした感じでしたが、11月は登りこみも兼ねて課題を追加していこうと思ってます。

それでは皆様、11月もよろしくお願い致します!



by kokopelliboulder | 2019-10-31 20:09 | お知らせ